スマートフォン版はこちら

豊橋こころのケアセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊橋こころのケアセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「豊橋こころのケアセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8152
住所 愛知県豊橋市三本木町元三本木20-1
電話番号 0532-45-1181
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊橋こころのケアセンター のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

とも さん / 2014/08/04
セカンドオピニオンで受診をしました、 先生は納得できるまで話を聞いてくれますし、薬の相談にも応じてくれますし、細かく説明もしてくれて、私の体調に合わせて話をしてくれているのを感じるので、信頼して受診させてもらっています、 ですが、通院する前の予約の段階から事務の方の対応に不信感を感じていました、 印象としては片付け仕事。 個人的な理由にはなってしまうかもしれませんが、調子が悪かったり、落ち込んでいるときに連絡をしても冷たい対応をされ更に調子を悪くすることもあります。 小声で事務の人同士が話しているのを見ると何か言われているのか、、、と不安になったりもします、 これは私の不信感からだとは思いますが、、、買っちゃいました 病院に通いたい気持ちはありますが、いつも事務を通過しなければいけないというのがとても苦痛です。 そのために、通院をためらってしまうこともあります、、、
otomeza さん / 2012/05/01
内科、耳鼻科、脳神経科を受診しましたが、娘の頭痛の原因が分からず、もしかしたら精神的なものが原因ではないかと、松崎病院を受診しました。 初めての診察は緊張しましたが、スタッフさんが皆さん笑顔で接して下さったので、とても安心できました。 女性の先生でしたが、先生の診察も、とても穏やかな話し方で、ゆっくりと丁寧に説明して下さいました。 その後、性格診断などのテストを受け、娘の頭痛の原因は、精神的なものではないと言われ、娘共々安心しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

豊橋こころのケアセンター の近隣にある病院のご紹介です。

野田内科クリニック 愛知県豊橋市東小鷹野3-12-20
原医院 愛知県豊橋市南大清水町字元町135
さたけクリニック 愛知県豊橋市中野町大原47-1
すこやか診療所 愛知県豊橋市朝丘町132
緑ケ丘医院 愛知県豊橋市忠興2-14-5
三沢医院 愛知県豊橋市前田南町1-21-1
権田脳神経外科 愛知県豊橋市前田町2-19-17
大石三丁目クリニック 愛知県豊橋市佐藤3-18-4
浅野内科 愛知県豊橋市西岩田2-2-2
豊橋メイツ睡眠障害治療クリニック 愛知県豊橋市東光町50


おすすめ病院の口コミ

  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • そらさん
    もとくら眼科 口コミ
    定期検診受診していますが、受付対応は悪いですが先生は丁寧です。
  • ヤムさん
    エンゼルレディースクリニック 口コミ
    エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。
  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊橋こころのケアセンターの口コミ詳細ページ上部へ